初日

初日から波乱でした。
男子マラソンは暑さでザクザクと強豪が落ちていくなかでなんとか尾方、大崎、諏訪が粘りましたね。尾方はもうちょっとでメダルでした。まぁマラソンは日本人選手は頑張りました。
男子ヨンパーはまさか為末が予選落ちをするとは。確かに今シーズンは欧州遠征でも調子が悪くて心配されましたがこんなに調子悪いなんて思わなかったです。ベテランらしからぬ走りでしたね。もったいない・・・。
朝原は調子いいようですね。1次、2次と10”1台連発でしかも結構余裕があるってのはここ数年にないくらいじゃないですかね。明日の準決勝では日本記録みたいですね。
塚原も2次で落ちはしましたが、PBも出てて、これはヨンケイが楽しみです。
福士はちょっと靴脱げたりとか色々と力使っちゃってラストが出なかったのかな?とも思いますが、いいレースだったです。長距離のトラックでこんなに走れる選手は福士しかいません。
地味なところで行くと男子1500mの小林はいい走りしましたね。準決勝では日本新を狙ってほしいです。
ま、明日は俺が大阪で応援したるからな!まっとれよゲイ!パウエル!